ラグビー部 ラグビー部

広島県トップチーム交流戦(対 大学選抜)

  • [ 大会結果 ]
  • 2011年5月10日

1.日時 2011年4月17日(日) 13:30キックオフ
2.会場 CCW広島総合グラウンドラクビー場
3.試合結果
  
  中国電力  133  対  0  大学選抜

   今季初戦は,CCW広島総合グラウンドラグビー場で行われました。
   この試合は,昨シーズンの反省を踏まえ,2月から継続して練習を行った
   「スピードをもって相手と勝負すること」をキーワードに掲げ望んだ結果,開始
   早々に先制トライを奪うと,その勢いのまま素早い球出しからスピードをもった
   FW・BK一体となった攻撃により,前後半で21トライを奪い勝利しました。
  
   試合は大勝したものの,単純な細かいミスなどがあったため,次週の試合に向
   け,修正しレベルアップを図っていきたいと思います。
   当日は,ご声援をいただきありがとうございました。

☆試合結果の詳細および出場選手についてはこちらをご覧ください☆
  20110417 広島県トップチーム交流戦結果(大学選抜).xls

タックルを受けながらパスをする守谷選手.jpg
   タックルを受けながらパスをする守谷選手
ディフェンスを交わしながら走る黒崎選手.jpg
    ディフェンスを交わしながら走る黒崎選手
ボールを持って突進する西野選手.jpg
        ボールを持って突進する西野選手
 

選手紹介