ラグビー部 ラグビー部

7/26 合宿3日目 午後

  • [ 選手日記 ]
  • 2017年7月26日

午後からは、ユニチカさんが来られて合同練習を行いました。今回の練習で出た課題を、夜のミーティングで確認し、明日のユニチカさんとの試合形式の練習に向けて修正します。
DSC_0049.JPG

DSC_0079.JPG

S__25346080.jpg
夕食後におくつろぎだった森田選手・前田選手・稲田選手にコメントを貰いました。

【森田選手】
入社4年目WTBの森田です!! 合宿3日目で疲労により足が思うように動きませんが、なんとか頑張っております。今日は雨の中、ユニチカさんとの合同練習もあり、充実した練習ができました!!このような練習ができるのも職場の皆さんや、家族の支えがあってのことなので、まずは今シーズンの開幕戦で勝利し、Happinessが届けられるように頑張ります( 〃▽〃)...

【前田選手】
入社6年目のプロップの前田です。 いつも応援ありがとうございます。 今年の合宿は「鍛」をスローガンにチーム一丸となって1日中ラグビーのことを考えながら生活しています。 合宿3日目の今日は、早朝に体の使い方を意識したアジリティトレーニングから始まり、午前中はチーム的な確認で一人一人の動き方やアタックの精度向上をはかりました。 午後からはユニチカさんが来てくださってFWは普段出来ない、他のチームとのスクラムとラインアウト練習をすることができました。日も充実した練習でチーム力を鍛えることができ、このような環境を与えてくださっている会社、職場、家族に感謝しています。合宿も残り2日間、さらにレベルアップ出来るように頑張ります。

【稲田選手】
皆さまいつも温かいご支援、熱いご声援ありがとうございます。フランカーの稲田です。 新生レッドレグリオンズの一員としてチームの勝利に貢献できるよう、今まで以上に覚悟を決めて取り組みます。 夏合宿も終盤に差し掛かりチームの一体感はますます高まっています。 この合宿で鍛えたコンタクトプレーをシーズンで発揮します。 皆さまグランドで一緒にレグましょう!!




選手紹介