ラグビー部 ラグビー部

7/27 合宿4日目

  • [ 選手日記 ]
  • 2017年7月27日

本日はユニチカさんと試合形式での合同練習を行い、今回の合宿で行ってきた事のチェックなどを行いました。ユニチカのみなさんありがとうございました。
DSC_0135.JPG

DSC_0187.JPG

DSC_0185.JPG

DSC_0299.JPG
練習後にコメントを貰った片山選手・市原選手・河口選手

【片山選手】
入社13年目の片山です。 いつも応援して頂きありがとうございます。... また、職場の方々には快く合宿に送り出して頂き感謝いたします。本日は昨日に引き続きユニチカさんと合同練習を行いました。この合宿も最終日を残すのみとなりましたが、少しでも多くの事を得て帰りたいと思います。 それでは、打ち上げのBBQでチームがさらにOneTeamとなれるよう、BBQ準備に行って来ます。

【市原選手】
入社6年目、CTBの市原です。 いつも熱いご声援ありがとうございます。 合宿も4日目に入りました。今日は、午前中にユニチカさんと試合形式でのトレーニングを行い、非常に暑い中でしたが今回の合宿で取り組んできたことが随所にでていたと思います。公式戦まで残りわずかとなりましたが、ここから更にチーム一丸となって、応援してくださる方々にHappinessを届けれるように頑張っていきたいと思いますので引き続き熱いご声援をよろしくお願いします! また、今回このような環境を与えていただいてる会社、職場の方々、家族に感謝し、残りわずかとなった合宿を充実したものにしていきたいと思います。

【河口選手】
入社3年目で、NO.8をしていますがそろそろCTBになりそうです。そして、主に主食はマクドナルドの河口です! 合宿4日目で山場を越えましたが疲労がすんごいので、俵山温泉で疲労回復しています。今日は、ユニチカさんとの試合形式の練習をして、合宿でして来たことが出せたかと思います!!このような合宿ができるのも職場の関係者や、家族があってのことなので、まずは今シーズン良い成績を残して、たくさんのファンを増やしたいと思います。

選手紹介