ラグビー部 ラグビー部

合宿が終了しました。

  • [ 選手日記 ]
  • 2017年7月29日

合宿が終了しました。サポートしていただいたみなさまありがとうございました。
DSC_0010.JPG

DSC_0013.JPG

主将の松永選手と副将の畑中選手からコメントです。

【松永選手】
いつも応援ありがとうございます。キャプテンの松永です。 まず、快く合宿へ送っていただいた、職場のみなさま本当にありがとうございました。 大きな怪我人も出ずに無事5日間の合宿を終えることができました。 今回の合宿は、3部練や試合もあり、例年に比べハードな内容でしたが、すべてのセッションにおいて、監督スタッフ・選手・怪我人がONE TEAMになり同じベクトルへ向かって取り組むことができました。 合宿から戦術面で新たなことにチャレンジし手応えも感じています。 開幕戦まで約1ヶ月間、もう一回り力をつけて万全の状態で開幕戦に臨みたいと思います。 今後もご声援よろしくお願いします。

【畑中選手】
副将の畑中啓吾です。 いつも応援ありがとうございます。 今年の夏合宿は、3部練や激しいコンタクト練習等があり、かなりハードな内容でした。しかし主将の松永を中心に、「Toughになろう」「One Teamになろう」と全員で取り組み、充実した練習を行うことができました。 またこうした環境でラグビーができることも、職場の皆さまのご理解やご協力があってこそだと感じており、大変感謝しております。 シーズン開幕まで約1ヶ月ですが、更に「One Team」となり、しっかりと結果を残して職場の皆さまやファンの皆さまに「Happiness」を届けたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。

選手紹介