ラグビー部 ラグビー部

合宿1日目

  • [ 選手日記 ]
  • 2018年8月19日

本日から山口県長門市にあるホテル枕水さんにお世話になり、合宿を行います。
IMG_1198-19-08-18-05-36.JPG

IMG_1197-19-08-18-05-36.JPG

IMG_1196-19-08-18-05-38.JPG

今回の合宿では、日替わりで各選手からのコメントを紹介します。
初日はこちらのベテラン6選手からスタートです。
IMG_1195-19-08-18-05-38.JPG

(岩戸選手)
いつも応援ありがとうございます。
今年もたくさんの方々の協力のお陰で合宿を行うことができました。
先般の西日本豪雨で我々のホームグランド周辺も甚大な被害を受けました。
このような状況下にラグビーができることに感謝し、少しでも会社、地域の皆さまの
力になれるよお頑張っていきたいです。
最年長。頑張ります。

(庄島選手)
このような素晴らしい環境で、ラグビーだけの時間を過ごせる事に幸せを感じております。
また、中国電力レッドレグリオンズを応援していただいてる皆さまにも感謝いたします。
この合宿で、チームがもうワンランク、レベルアップできるように、ベテラン中心に
OneTeamで頑張っていきます!

(松本選手)
入社12年目の松本です。
今年も俵山での合宿がスタートしました。
職場や家族の理解のもとラグビーに集中できることに感謝して、シーズン最後まで
戦える体をしっかり作って帰りたいと思います。
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。

(大内選手)
入社17年目の大内です。
業務が忙しい中、暖かく送り出して下さった職場の皆さまに感謝します。
この合宿でチームの力を高め、シーズンが始まれば笑顔を届けれるようにがんばります。
若い選手たちに負けないよう奮闘中なので、応援よろしくお願いします。

(長野選手)
13年目プロップの長野です。
いつもレッドレグリオンズを応援していただきありがとうございます。
今年も合宿ができることに感謝しております。
職場の皆さま、家族のみんな本当にありがとうございます。
チームの目標のために合宿での1日1日を全力で取り組みたいと思います。
引続き、よろしくお願いします。

(田中選手)
中国電力ラグビー部で13年目のシーズンを迎えた田中です。
7月に発生した豪雨災害により、例年にないほど業務が輻輳しているにも関わらず、
合宿に送り出してくれた職場に感謝し、与えられた機会でチームが更に成長させたいと思います。
今シーズンは入院、手術で出遅れてしまいましたが、これから成長していき、応援していただいている
方々にプレーで恩返しできるよう頑張ります。







選手紹介