ラグビー部 ラグビー部

本日の選手コメント

  • [ 選手日記 ]
  • 2018年8月20日

DSC_1204.JPG

後列左から
(秋山選手)
いつも応援ありがとうございます。
入社10年目の秋山です。
今年も合宿ができることを嬉しく思います。
応援していただいてる皆さまと一緒に喜びや感動を共有できるような試合ができるよう、
日々の練習に取り組んでいきます。ぜひ、グランドに足を運んでください。

(岩本選手)
いつも応援ありがとうございます。
今年も素晴らしい環境で合宿が出来るのは、職場の方たちや家族の協力があってこそだと思います。
この合宿での時間を大切にし、チームとしても、個人としても成長した姿を見せれるように頑張ります。
今シーズンも応援よろしくお願いします!

(稲田選手)
ワンチーム
進む先に
星輝く
家族、職場の
深き恩

(新谷選手)
いつも温かい応援、ありがとうございます。
今年も素晴らしい環境の中で、夏合宿を行えることに感謝しています。
来月から始まるリーグ戦は、例年以上にレベルが高く、タフな試合が
続くと思いますが、この合宿でチームが一丸となり、目標であるトップ4
入りできように頑張ります。

前列左から
(片山選手)
いつも応援して頂きありがとうございます。
まず、6月と7月に出向し職場を離れていた私を、快く合宿へ送り出して頂いた
職場の皆さんへ感謝しています。日頃よりご理解頂きありがとうございます。
また、出向により職場と同時にチームも2ヶ月離れており、少しでも早く追い
付くために自分で何ができるか何をしなければならないか、しっかり考え行動
したいと思います。9月8日に初戦となります。ご声援よろしくお願い致します。

(西野選手)
入社15年目の西野です。
快く合宿に送り出して下さった職場の皆さんにはとても感謝してます。
チームは7月の豪雨災害の影響もあり活動休止してました。
合宿ではさらにパワーアップできるよう頑張ります!
いつも応援してくださってる方々や、被災された坂町の皆様にもさらに
パワーアップしたレッドレグリオンズをみせれるように頑張りますので
応援よろしくお願いします。






選手紹介