ラグビー部 ラグビー部

本日の選手コメント

  • [ 選手日記 ]
  • 2018年8月21日

DSC_1413.JPG

後列左から
(黒川選手)
いつも応援ありがとうございます。
今年もこのような素晴らしい環境でラグビーに取り組めることを感謝しております。
今合宿では、シーズンに向けてチーム、個人としてもレベルアップを図り目標である、
トップ4を目指して精進していきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

(守谷選手)
地元広島と、応援してくださるすべての皆さまへhapinessを届けられるようチーム
一丸となって精進します。会場へ足を運んでいただき、oneteamで戦いましょう!
熱い声援をお願いします。

(竹田英生選手)
入社9年目の竹田です!
いつも応援していただきありがとうございます。
また、7月に豪雨災害があった中で、今年も合宿ができることを幸せに感じます。
チームはこの合宿で非常に良い練習ができており、日々レベルアップしている
と思います。個人としては、現在怪我をしているので早く治し、チームに貢献
できるように頑張ります。
9月から公式戦が始まりますので、また応援をよろしくお願いします。

(坪井選手)
プロップ3番坪井です。
合宿3日目
毎日タフな練習を行っています。
シーズンに向けて戦術だけではなくチーム力(団結)をレベルアップし、
試合を見に来てくださる人に勝利と感動を与えれる試合ができるよう励みます。
初戦まであと19日!!
一人一人が覚悟を決めて突き進みます!
ラグビーに没頭できる事に感謝!!!!

中列
(角田選手)
いつも応援ありがとうございます。
今年も地元山口県の素晴らしい環境でラグビーができて感謝しております。
私は現在リハビリ中ですが、合宿期間でしっかりトレーニングし、一日で
も早く復帰してチームに貢献できるよう頑張ります。
チームとしてもシーズンに向けて良い試合が出来るようトレーニングして
おりますので、今シーズンも是非グラウンドにお越しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

前列
(竹田和史選手)
いつも応援ありがとうございます。
今年も合宿が出来る環境と暖かく合宿に送りだしてくださった職場のみなさまに
対する感謝の気持ちを忘れずにシーズンに向けて意味のある合宿にしていきたい
と思います。今シーズンもタフな試合が続きますが、応援よろしくお願いします。
















選手紹介