ラグビー部 ラグビー部

本日の選手コメント

  • [ 選手日記 ]
  • 2018年8月22日

DSC_1723.JPG

左から
(藤崎選手)
いつも応援ありがとうございます。
今年もこの素晴らしい環境でラグビーができるのは、職場や家族など多くの方々の協力が
あるからだと思っています。この合宿でチーム、個々でしっかりレベルアップして、結果
で皆さまに恩返しができるように頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします。

(藤原選手)
いつも応援していただきありがとうございます。
練習拠点の坂町においても7月に豪雨災害があったなかで今年も山口にて合宿ができる
ことを幸せに感じます。ボランティアなどを通じて色々な方々から観に行くから試合
頑張ってねなどと言っていただき、逆に坂町の方々などに勇気づけられました。
快く合宿へ送り出してくれて職場の方、応援してくださるファンの方々の期待に
応えれるようなプレー、試合をしたいと思います!
厳しい戦いが続くと思いますが応援よろしくお願いいたします。

(前田選手)
いつも応援ありがとうございます。入社7年目の前田です。
今年も会社や職場の皆さま、家族の協力のおかげで素晴らしい環境の中でラグビーに没頭
することができ感謝しています。この合宿を通して、チーム・個人とレベルアップして、
感謝を勝利という形で届けることが出来るよう頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。

(森田選手)
入社5年目の森田です!!いつも応援ありがとうございます!7月には豪雨災害もあり大変な
状況のなか、今年もラグビー部として合宿させて頂けていることに感謝しています!合宿は
残り3日間ですが、この3日間でさらにレベルアップして、まずは開幕戦で勝利できるように
頑張りたいと思います!今後も応援よろしくお願いいたします!

(岡本選手)
入社9年目岡本です。
いつも応援していただきありがとうございます!
今年も素晴らしい環境で合宿ができることに感謝してます。
今シーズントップ4目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!

(市原選手)
いつも応援ありがとうございます。入社7年目の市原です。
今年もこのような素晴らしい環境で合宿を行うことができ、職場の方々や家族に感謝しています。
今回の合宿で、チームがレベルアップし9月から始まる公式戦に向け、OneTeamで戦いたいと思います。
また、応援していただいてる皆さまに喜びや感動を与えられるような試合をしていきたいと思いますので
引き続き応援よろしくお願いします!

(荒井選手)
入社6年目、CTBの荒井です。
今年も合宿ができることに感謝し、1日1日を大切にしていきたいと思います。
今年度は、怪我で出遅れてしまいましたが、チームビジョンであるトップ4へ
向け、ウエイトアップに注力してきました。
シーズンではその成果を発揮し、勝利に貢献したいと思います。
応援よろしくお願いします。







選手紹介