ラグビー部 ラグビー部

本日の選手コメント

  • [ 選手日記 ]
  • 2018年8月23日

IMG_1264-23-08-18-05-57[1667].JPG
後列左から
(河嶋選手)
いつも応援ありがとうございます。
2年目スクラムハームの河嶋です。
豪雨災害などで厳しい状況のなか、恵まれた環境で練習に集中できる事に
感謝しています。
チーム一丸となり今シーズンを笑って終えれるように一生懸命がんばります。
応援よろしくお願いします。

(西川選手)
いつも応援ありがとうございます。入社2年目の西川です。今年も7月に
豪雨災害があった中、素晴らしい環境で合宿ができること、また職場の
方々にサポートしていただき感謝しています。この合宿でチーム、個人
ともに成長し去年の悔しさをシーズンにぶつけ勝利に貢献したいと思います。
今年も応援よろしくお願いします!

(北島選手)
いつも応援ありがとうございます。
入社2年目の北島です。
今年もこんなに良い環境で合宿が出来ることに感謝します。
これからシーズンに入って良い結果を残して良い報告が出来るよう頑張りますの
で応援よろしくお願いいたします。

前列左から
(東川選手)
1年目の東川です。
いつも応援していただきありがとうございます。
7月に豪雨災害が発生した中で、なに不自由なくラグビーができることを嬉しく
思うとと同時に、とても幸せに感じています。
合宿も残り少なくなってきましたが、いつも応援していただいている職場の皆さま、
地元の方々の期待に応えられるように精一杯頑張りたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。

(山田選手)
入社1年目の山田です。いつも応援ありがとうございます。
素晴らしい環境で合宿を行うことができラグビーに没頭することができています。
職場の方々には、本当に感謝しています。
シーズンでは、SOとしてチームを勝利に導きたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。

(岩永選手)
入社一年目の岩永です。
いつも応援ありがとうございます。
素晴らしい環境でラグビーができ、職場の方々にもご理解をいただき
快く合宿に行かせてもらったことに感謝しています。
この合宿で私は特にラインアウト獲得ができるようスローイングを磨いています。
初戦の九州電力戦までにセットプレーであるスクラム、ラインアウトを仕上げていきます。
ルーキーらしくアグレッシブに、何事にも挑戦して日々成長していきたいです。

(藤山選手)
入社1年目の藤山です。
合宿も終盤を迎えていますが、1日ずつ成長できている充実した合宿となっています。
このようなラグビーに集中できる環境を作っていただいた会社や職場の皆様に感謝して、
シーズンに向けていい準備をしたいと思います。
個人としても入社1年目らしく、アグレッシブにプレーしたいと思います。
応援よろしくお願いします。





選手紹介