ラグビー部 ラグビー部

本日の選手コメント

  • [ 選手日記 ]
  • 2018年8月23日

DSC_1817.JPG
後列左から
(河口選手)
入社4年目の河口です。
いつも応援していただきありがとうございます!
豪雨災害があり忙しい中でも合宿ができることに感謝してます。
応援よろしくお願いします!

(鳥飼選手)
入社3年目、CTBの鳥飼です。
豪雨災害があり大変な状況のなか、会社や職場の皆さまの協力のおかげで
今年も合宿ができることに感謝しております。
合宿も終盤に差し掛かり、残りわずかですが悔いのないよう1つ1つの
練習に取り組み、リーグ戦へ挑みたいと思います。
応援してくださる方々や観ている人にエネルギーを与えれるような試合を
したいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

前列左から
(大木選手)
いつも応援していただきありがとうございます!
入社3年目の大木です。
合宿も終盤に入り、シーズンに向けていい準備ができ始めています。
まずは9月8日の九州電力戦に向けて、チーム一丸となり、勝利できるよう
日々精進していきます。是非、グランドに足を運んでいただき、一緒に
感動や喜びを共有しましょう!

(浅井選手)
いつも応援ありがとうございます。
入社4年目の浅井です。
トップチャレンジリーグ開幕まであと16日です。
みなさんに、シーズンでのいい報告ができるように、
残りの一日一日の練習を大切にし、練習に励んでいきたいと思います。
これからも熱いご声援よろしくお願いします。

(塚本選手)
いつも応援ありがとうございます!
入社四年目の塚本です!
職場の皆さまの協力があり、今年もこの素晴らしい環境でラグビーが
できること、感謝しています!
応援してくださる皆さまにラグビー楽しいな、また見たいなと思って
もらえるような試合をします!
今シーズンも熱い声援がチカラになりますので、よろしくお願いします!

(森山選手)
いつも応援ありがとうございます!
入社3年目の森山です!
今年も会社や職場の皆さまのおかげでラグビーに没頭することができ感謝しています!
合宿での時間を大切にし、チームとしても、個人としてもレベルアップを図り、
目標であるトップ4を目指して精進していきます!
今後とも応援お願いいたします!













選手紹介