ラグビー部 ラグビー部

合宿全日程終了しました

  • [ 選手日記 ]
  • 2018年8月25日

(脊川監督コメント)

まずは、合宿の実施にあたり快く送り出してくださった、職場の皆さまや家族の皆さんに御礼申し上げます。約1週間、早朝トレーニングから夜のミーティングまで、ラグビーに没頭する時間を過ごすことができました。2週間後にトップチャレンジリーグが開幕しますが、心身ともにいい準備ができています。昨年の自分を、そしてチームを超えるべく選手一人一人がハードワークしてきましたので、きっと選手たちがグラウンド上で躍動してくれると思います。
また、チーム本拠地である坂町が7月の西日本豪雨で大きな被害を受けましたが、ボランティア活動を通じて繋がりができた住民の皆さまからも「頑張って」という激励をいただいています。皆さんに明るい話題をお届けできるよう、特別な思いを持って戦いますので、是非グラウンドにお越しいただき、選手たちに大きなご声援をお願いします。
最後になりましたが、練習を行うための環境づくりにご尽力いただいた長門市役所、ホテル枕水の皆さまにも厚く御礼申し上げます。
DSC_1987.JPG

DSC_1973.JPG

DSC_1970.JPG

DSC_1979.JPG

IMG_1301-25-08-18-02-18.JPG

選手紹介