ラグビー部 ラグビー部

今日の選手(プロップのみなさん)

  • [ 選手日記 ]
  • 2019年7月20日

DSC_0044.JPG
左から順に選手のコメントです。

石田選手
「新入社員の石田です!新入社員ということで、がむしゃらにチャレンジして行きたいと思います!ぜひ、会場まで足を運んで一緒に戦いましょう!!好きな食べ物はコロッケです。」

坪井選手
「プロップ3番坪井です。合宿初日初日からハードな練習を行っています。シーズンに向けて戦術だけではなくチーム力(団結)をレベルアップし、試合を見に来てくださる人に勝利と感動を与えれる試合ができるよう励みます。ラグビーに没頭できる事に感謝!!!!スパイクはスズキスポーツです。」

大木選手
「入社4年目の大木です。いつも応援していただきありがとうございます。昨シーズンの悔しさを忘れずに1日1日を大切に全力で頑張っていきたいと思います。また自分たちの目標をもう一度再確認し、来シーズンに繋がる良い合宿にしたいと思います。今シーズンも熱い応援よろしくお願いします。」

田中選手
「いつもレッドレグリオンズを応援していただきありがとうございます。おかげさまで14年目のシーズンを迎えることができました。昨年は怪我でほとんどプレーできなかったため、今年の公式戦では試合に出てファンの皆様の前で活躍できるようがんばりますので応援よろしくお願いします。」

長野選手
「いつも応援ありがとうございます。14年目プロップ長野です。合宿では一日一日を大事にラグビーに取り組みたいと思います。また、衣食住を共にする仲間といつも以上に色々な話をしたいです。合宿に送り出してくれた職場の皆さま、家族、本当にありがとうございます。頑張ります!!」

前田選手
「入社8年目、前田です。今年もラグビーに専念できる時間と環境をありがとうございます。自分は現在リハビリ中ですが、パワーアップしてチームに合流できるように、一つ一つをやり切ります!チームも個人もレベルアップして広島に帰れるよう頑張ります!」

新谷選手
「いつも応援していただき、ありがとうございます。今回の合宿では、課題の一つであるタックルを強化できるように、1日1日を大切にして頑張ります。今シーズンも応援よろしくお願いします。」

北島選手
「いつも応援ありがとうございます。この合宿でしっかり成長し来年またトップチャレンジリーグに参戦出来るよう精進したいと思います。これからも応援よろしくお願いします。」


















選手紹介