ラグビー部 ラグビー部

今日の選手(バックローのみなさん)

  • [ 選手日記 ]
  • 2019年7月24日

DSC_0063.JPG
疲労もピークの中、バックローの「BL」を人文字で必死に表現して見せるバックローの選手たち

【片山選手】Bの左上
いつも応援して頂きありがとうございます。
快く合宿へ送り出して頂いた職場の皆さんへ感謝しています。
今回の合宿のテーマのひとつはteam unityであるため、若手ともしっかりコミュニケーションをとり、
チーム一丸となれるよう努めていきたいです。

【松永選手】Bの左下
キャプテンの松永です。
いつも応援ありがとうございます。
職場や家族等多くの方々のおかげで、今年も夏合宿を迎えることができました。トップチャレンジリーグ
昇格に向けて、例年よりハードな練習を行っていますが、合宿の雰囲気はとても良いです。
そんな中、自分は春先の怪我が治っておらず、別メニューで復帰に向けてトレーニングを行っています。
怪我を治して早くチームに合流したいと思います。今後も応援よろしくお願いします。

【稲田選手】Bの右上
いつもラグビー部への温かいご支援、熱いご声援ありがとうございます。
職場の方々や家族には感謝しかないです。そして長門市さまには素晴らしい環境をご用意していただき
本当にありがとうございます。長門市は私にとって生まれ故郷です。初心に返り、自分を見つめ直し、
レッドレグリオンズに身を捧げます。これからも応援よろしくお願いいたします。

【大内選手】Bの右下
いつも応援していただきありがとうございます。入社18年目の大内です。昨シーズンは怪我が多く満足
するプレーができませんでしたが、今年はこれまで培ってきた物を精一杯出したいと思います。
これからもREDREGULIONSをよろしくお願いします。

【河口選手】Lの上
いつも応援ありがとうございます!
今シーズン良い結果が出せるようにこの合宿で成長できるようにがんばります!
今シーズンも応援をよろしくお願いします!

【藤崎選手】Lの下
入社8年目になりました。藤崎です。
今年も多くの方の協力をいただき、この素晴らしい環境で、ラグビーに集中できることに感謝しています。
この合宿でチームとして更に成長して、良い結果を残せるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

【申選手】Lの横
いつもレッドレグリオンズを応援してくださりありがとうございます!一年目の申です。
はじめての俵山合宿ですが、いまラグビーできるとこに感謝し一つでもレベルアップできるようにがんばります。
これからも応援よろしくお願います!



選手紹介