ラグビー部 ラグビー部

今日の選手

  • [ 選手日記 ]
  • 2019年7月27日

DSC_0072.JPG
左下から

【東川選手】
いつも応援していただきありがとうございます。職場の方々をはじめ、多くの方々のご理解とサポートのおかげで、
ラグビーに集中して取り組むことができています。春シーズンとこの夏合宿を通して、チームの結束力をより一層
たかめ、公式戦では良い結果をお伝えできるよう精一杯頑張ります。
今年度も引き続き熱い応援よろしくお願い致します。

【森田選手】
いつも応援していただき、ありがとうございます。入社6年目の森田です。素晴らしい環境の中で合宿させていただき、
とても充実した1週間を過ごすことができました!再びトップチャレンジリーグへ昇格できるように頑張ります。
今後もレッドレグリオンズの応援よろしくお願いします!

【畑中選手】
副キャプテンの畑中です。
いつも応援ありがとうございます。
今年の合宿は、例年以上にハードな内容のトレーニングでした。
約1ヶ月後にはトップ九州リーグが開幕します。来季トップチャレンジリーグ昇格を視野に入れ、まずは今季、
トップ九州リーグ全勝優勝目指して頑張りますので、今後とも応援よろしくお願いします。

【秋山選手】
いつも応援ありがとうございます。
トップチャレンジリーグに復帰までチーム一丸となって頑張っていきます。
今年も応援よろしくお願いします。

中左から
【京田選手】
今年も会社ならびに職場の皆さまのおかげで、無事に夏合宿を迎えることができ、濃密な一週間を過ごさせて
いただきました。ありがとうございました。広島に戻りましたら、社業とラグビーの両立に一層励んでまいります。
今後ともレッドレグリオンズをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

【黒川選手】
いつも応援ありがとうございます。
今年もこのような素晴らしい環境でラグビーに取り組めることを感謝しております。
今合宿では、シーズンに向けてチーム、個人としてもレベルアップを図り、リーグ制覇目指し、
精進していきますので、応援よろしくお願いいたします。

上左から
【竹田選手】
いつも応援ありがとうございます!センター・ウイングの竹田(弟)です。
職場の方々の理解や協力があり、合宿が成り立っていることを改めて実感し、感謝の気持ちを忘れず、
1日1日を大切にラグビーすることができました。ありがとうございます。
これからもチーム一丸となり上を目指して頑張っていきます。

【市原選手】
いつも応援ありがとうございます。入社8年目の市原です。
今年もこのような素晴らしい環境で合宿を行うことができ、職場の方々や家族に感謝しています。
今回の合宿で、チームがレベルアップし9月から始まる公式戦に向け、OneTeamで戦いたいと思います。
また、応援していただいてる皆さまに喜びや感動を与えられるような試合をしていきたいと思いますので
引き続き応援よろしくお願いします!

【荒井選手】
入社7年目の荒井です。
いつもラグビー部へのご支援、ご声援ありがとうございます。
多くの方々のご協力があってラグビー ができていることに感謝し、トップチャレンジリーグ昇格へ向けて
努力していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

【中野選手】
新入社員の中野です。
チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
皆さん応援よろしくお願いします。

【鳥飼選手】
入社4年目の鳥飼です。
いつも応援していただきありがとございます。
合宿の雰囲気はとても良く、シーズンに向けて素晴らしい準備ができています。
今後も個人としてもチームとしても成長していけるよう1日1日を大切にして行きたいと思いますので、
今後も応援よろしくお願いいたします。

選手紹介