All ESSC All ESSC

バスケットボール部

全社バスケットボール大会開催

  • [ バスケットボール部 ]
  • 2022年11月26日

全社バスケットボール大会を10月22日、23日に

豊平総合運動公園体育館で開催しました。

久しぶりの開催で参加は7チームと少なかったですが

みなさん楽しそうにプレーしてました。

大会の様子を撮りました。

IMG_1844.jpg

鋭い眼光で相手選手のプレーを丸裸にしてます

IMG_1835.jpg

パス練習。バウンズパスするのかな?

IMG_1851.jpg

お弁当を食べて笑顔。顔の丸さとボールが同じでかわいいですね

IMG_1847.jpg

おじさんのピースがかわいいですね

IMG_1846.jpg

美女二人

IMG_1843.jpg

ハートの中の私ポーズです。ギャルポーズらしです

IMG_1841.jpg

「鳥取にはこんなうまい弁当はない」って言ってました

IMG_1838.jpg

いい写真ですね。コイツ、写真慣れしてるな

IMG_1833.jpg

表情硬い。↑を見習ってください

IMG_1832.jpg

アップしてます

IMG_1831.jpg

17044624384440.jpg

準優勝の倉吉NWCチームです

少数精鋭ですね

16999774794588.jpg

優勝した島根原子力発電所チームです

皆さんお上手です

来年もコロナ対策をして開催したいと考えております

バスケ未経験の方も歓迎してますので

よろしくお願いします。