女子卓球部 女子卓球部

新体制になりました!

  • [ 選手日記 ]
  • 2017年4月12日

こんにちは。三宅です。当社チームにフレッシュな顔ぶれが入りましたのでご紹介させていただきます。

 

【スタッフ】和田圭輔サブコーチ

和田.jpg 

 岐阜県出身。明徳義塾中・高(高知),愛知工業大学(愛知)を卒業し信号器材(神奈川)に入社後,6年の現役生活を経て当社チームにサブコーチとしてお迎えいたしました。明るい性格で常に選手に笑顔を与えてくれます。また非常に真面目で選手の相談や悩み事などに真摯に向き合ってくれ,より一層チームのレベルアップに貢献してくれることでしょう。

★趣味 料理

★一言 日本リーグ優勝に貢献します!

 

 

【選手】成本綾海さん

成本.jpg

 岡山県出身。四天王寺中・高(大阪),同志社大学(京都)を卒業。四天王寺時代にはインターハイ団体戦優勝の経験もあり,大学4年生の時には全日本学生選手権(全国の大学生の個人戦日本一を決める大会)でも優勝している選手です。異質系ラバーでやりにくさを武器とし,サービスの多彩な変化で相手を翻弄します。しっかりものの性格で周囲への気配りが上手な選手。

★趣味 買い物

★一言 仕事と卓球の2つで会社に貢献できるように頑張ります。応援よろしくおねがいいたします。

 

 

【選手】庄司有貴さん

庄司改1.jpg

 宮城県出身。青森山田中・高(青森),専修大学(東京)を卒業。カットマンという守備型の選手で幅広くコートを駆け回り,隙があれば攻撃していくプレースタイルで中学・高校・大学と活躍してきました。普段は少し天然でおっとりしている性格でチーム内にも和やかな雰囲気を与えてくれています。

★趣味 職がおいしいお店に食べに行くこと

★一言 チームの勝利に貢献できるように精一杯がんばります!応援よろしくお願いします!

 

 

 H29年度は新しくサブコーチと新入社員2名を迎え,スタッフ6名,選手8名で活動していきます。今年度も当社卓球部は「日本リーグ優勝!」をチーム目標に挙げております。より一層結束力を高め,お互いを刺激し合いながら躍進していきます。ご声援よろしくお願いいたします。

選手紹介