女子卓球部 女子卓球部

後期日本リーグ

  • [ 選手日記 ]
  • 2018年11月15日

みなさんこんにちは,宋です。
山形県酒田市で行われた後期日本リーグに出場しました。結果は優勝!!
創部28年目にして初優勝を飾ることができました。(≧∀≦)
いつも応援してくださるみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!

今回のチームの取組み目標は【楽しもう】!
試合前の緊張した状況でも笑顔と楽しむ気持ちを忘れずに,それぞれが
楽しんで試合することができました^^

初戦のホームマッチでは職場の方々やOG・男子卓球部のみなさまが
会場設営や応援に駆けつけてくださり,その中で勝利できてとても
良いスタートになりました。アウェイ,本大会でも勢いを止めることなく
最後まで全力で戦えたと思います。

最高殊勲選手の土田さんはシングルス6勝0敗!
前期は怪我で出場できず悔しい思いをしたと思いますが,その分目一杯
暴れてくれました^^!! 本当にかっこよかったです!

今回の結果によって12月のファイナル4への出場を決めましたので,
初優勝を目指してまた頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします!

集合_リサイズ.jpg
〔初優勝記念の集合写真〕

表彰_リサイズ.jpg
最高殊勲選手の土田選手の表彰

選手紹介