女子卓球部 女子卓球部

祝勝会

  • [ 選手日記 ]
  • 2019年1月10日

 

 あけましておめでとうございます!土田です。

 昨年は,創部以来初となる日本リーグ優勝,またファイナル4優勝をすることが
でき,年末に祝勝会を開いていただきました。
 祝福のお言葉を頂き,改めてたくさんの方々に支えられ,応援して頂いていると
肌で感じ,本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 今年も会社の方々,家族,応援してくださっている方々によい報告ができるよう
頑張ります。

 1月14日から全日本選手権が大阪で開催されます。全員が自分のベストを出せ
るよう残りの日々を大事に過ごし本番を迎えたいと思います。
 また長年チームを引っ張ってきてくれた,土井選手・中川選手が全日本選手権を
もって,引退することになりました。最後の試合は二人らしく!悔いなく戦い切っ
てほしいと思います。
 今年も個性豊かな中国電力チームをどうぞよろしくお願いします。(^^)

P.S.
 祝勝会にて,女子卓球部OGの方々と記念撮影!(正面からではないですが。。。)
 可愛い子が前!遠近法使おう!などの声が飛び交い,すごく楽しいひとときでした(^^)

祝勝会-HP用.jpeg祝勝会での記念撮影!

食事会-HP用.jpeg食事会の様子

選手紹介